イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】出産間近のケイティ・ペリー、妊娠中に「よく泣いた」「鍵をかけて何度も車に閉じこもった」とも

婚約者オーランド・ブルーム(43)との第1子出産を間近に控えたケイティ・ペリー(35)がラジオにゲスト出演し、生まれてくる赤ちゃんの名前や妊娠中の感情の起伏について語った。ケイティとオーランドは、生まれてきた赤ちゃんが自分達に名前のヒントを与えてくれることを望んでいるという。

ケイティ・ペリーは米ボストンのラジオ放送局Mix104.1の番組『Karson&Kennedy』にゲスト出演し、まもなく誕生する赤ちゃんの名前選びや現在の状況について語った。

「赤ちゃんの名前は、具体的にまだ決まっていないの。だって、赤ちゃんが私達に教えてくれるっていう選択肢もあると思うから。」
「生まれた赤ちゃんを見て、“そうよね、あなたにはこの名前よね”って。」

ケイティはインタビューで、ロックダウン中に経験した妊娠による感情の浮き沈みも告白している。

「困惑したり、不安になったり、嬉しかったり、大喜びしたり、落ち込んだり。すべての感情を経験したわ。」
「世の中はちょうどワイルドな時期よね。この世に新しい命を迎え入れるにはとても大変な時期でしょう。人々は何年も前から“今の世の中は不安だ”って会話をしていたけれど、今の世の中は本当に怖いって感じるのよね。」

さらにケイティは、

1 2