イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】女児誕生を待ちわびるオーランド・ブルーム「夜中の授乳タイムが楽しみ!」

まもなく待望の女児が誕生予定の俳優オーランド・ブルームが、このほど出演した情報番組で「夜中の授乳タイムが待ち遠しい」ことを明かした。イクメンパパの余裕が垣間見られるこの発言には、世のママ達からの評価も爆上がりしそうな気配である。

2013年に離婚した豪出身人気モデル、ミランダ・カーとの間に授かった一人息子フリンくん(9)を育てる俳優のオーランド・ブルーム。現婚約者で人気シンガーのケイティ・ペリーとの間には、まもなく待望の赤ちゃんが誕生予定だ。

ケイティとオーランドは今年4月に“ジェンダー・リビーリング・パーティー”を開き、お腹の赤ちゃんが女の子であることを公表していたが、オーランドにとっては久しぶりの赤ちゃん、そして初めての女の子とあって再びパパになる喜びもひとしおのはず。米時間2日に出演した朝の情報番組『Good Morning America』では、そんな興奮を次のように明かしている。

「僕には母乳があげられないけど、夜遅くに起きて赤ちゃんにミルクをあげる時間を心から楽しみにしているよ。」

「世界が眠りに落ちた静けさの中、スヤスヤと眠る赤ちゃんを抱いて過ごす夜がたまらなく大好きなんだ。そんな日が来るのが本当に待ちきれない。」

夜中の授乳タイムをそう表現したオーランドはさらに、

1 2