イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】女児誕生を待ちわびるオーランド・ブルーム「夜中の授乳タイムが楽しみ!」

「赤ちゃんの誕生はまるで、天使が地球に舞い降りたみたいな魔法のような時間さ。少なくとも僕はそう感じているよ。」
「授乳をしたり、ただ傍で赤ちゃんを見守ったり、これからの我が子の成長に思いを巡らせるんだ―家族や生まれたばかりの赤ちゃんと自宅で静かに過ごす時間はマジカルなんだ。ワクワクするよ。」

と続けた。

実際の新生児の子育てにはマジカルではないこともつきものだが、そのような美しい言葉を並べたオーランドからは、まだ見ぬ我が子の誕生を待ちわびる様子やベテラン・イクメンパパの余裕が垣間見られた。

一方、パンデミックのさなかに初めての妊娠を経験中のケイティは先月、出演したラジオ番組のなかで「(妊娠中は)ありとあらゆる喜怒哀楽を経験している」と告白していたが、そんなケイティについて、

「大きなお腹以外は、妊娠中だとはわからないくらいだね。」
「彼女は文句一つ言わないんだ。」
「いつもと何ら変わらない、そんな彼女の対処の仕方には敬服するよ。」

と褒め称えることを忘れないオーランドであった。

初めての女の子にメロメロになる姿が今から容易に想像できそうなオーランド・ブルーム。さらなるイクメンパパぶりが見られる日を、ファンは首を長くして待っていることだろう。

画像は『Orlando Bloom 2019年12月16日付Instagram「I felt like a dapper dan (might delete later lol) thanks to @alfreddunhill and @flauntmagazine for a fun night in London.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2