イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルーム、愛息の名前入りタトゥーを披露もまさかのスペルミス

英出身俳優オーランド・ブルームが、このほど右肘に愛息の名前と誕生日、そして出生時刻を記したタトゥーを入れたことを報告した。しかしほどなくして、名前にまさかの“スペルミス”があったことが分かった。

昨年のバレンタインデーに米出身歌手ケイティ・ペリー(35)と婚約したオーランド・ブルーム(43)。昨年12月に挙式予定と噂されるもタイミングが合わす延期となり、現在は「挙式は4月ではないか?」と噂されているが正式な発表は行われていない。しかしケイティとの仲は順調そのもので、「ゆくゆくは子供も欲しい」と家族になることを夢見ている。

オーランドは前妻でモデルのミランダ・カー(36)との間に1児をもうけており、すでに男の子のパパである。9歳になる愛息フリンくんは未来のステップマザー(継母)ケイティによく懐いており、ケイティはフリンくんとの関係についてミランダからもお墨付きをもらっているそうだ。

オーランドはそんな愛する息子フリンくんにちなみ、このほど右肘にタトゥーを入れることを思いついた。それは愛息の誕生日、出生時刻に加え、モールス符号で名前を表記したデザインだ。そしてオーランドは現地時間11日、「010620110903」の数字と「フリン」と記された新しいタトゥーをInstagramに初披露した。

オーランドが「新しいタトゥーだよ。誰だかわかる?」とのコメントとともに自身の右肘クローズアップ写真とタトゥーアーティストとのツーショット写真を公開すると、