イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン、愛娘は「僕の新曲が好きじゃないみたい」

ポッドキャスト『Open House Party』に出演し、現在のライラちゃんの様子や第2子の可能性について言及した。エドは「家族が増えたら嬉しい」として、こう話している。

「ライラはとっても可愛いよ。今は、ハイハイしようとしたり、喃語をいっぱい話しているよ。」

「これから子どもが増えたらすごく嬉しいな。でも女の子の方が男の子よりもずっと賢いね。僕が男だから、そう感じる。」

「子どもが1人できただけでも幸せなことだけど、家族が増えたらいいなって思う。でも1人いるだけでも幸運なこと。もしできなかったとしても十分幸せなんだけどね。」

またエドは親になり、さらに30歳となった気持ちの変化をこのように語った。

「20代の頃はパーティ、仕事、世界中を旅行したりして目まぐるしく時間が過ぎていったけど、今は全部やめたよ。今は自分が一体誰なのか理解しようとしてるんだ。」

「親になって『クラブ』に入会した気分だよ。そこには他の親たちがいて、みんな理解し合えるんだ。母が夕方ライラを見てくれるから、夫婦で同じく子を持つ友人と飲みに行って、僕が『そろそろ帰らなきゃ』って言ってもみんな引き止めないよ。『わかった、しょうがないね』って言ってくれるから。」

画像は『Ed Sheeran 2021年6月25日付Instagram「I’ve never liked photo shoots but they bought me a nice jumper」、2020年9月1日付Instagram「Ello!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

愛娘の誕生を報告していたエド(画像は『Ed Sheeran 2020年9月1日付Instagram「Ello!」』のスクリーンショット)

1 2