イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エド・シーランがバンパイアの仮装で「戻ってきた!」 新曲MVティーザーにファン大興奮

エド・シーラン(30)が待望のニューシングル『Bad Habits(原題)』をリリースすることを発表した。これに先駆けエドは楽曲MVのティーザーを公開、ピンクのスーツを着てバンパイアの牙をつけた仮装を披露した。待ち焦がれていた新曲の発表に、多くのファンが「エドが戻ってきた!」「エドのMVでこんなに興奮したのははじめて!」と歓喜している。

英シンガーソングライターのエド・シーランが、自身のSNSで今月25日リリースの最新シングル『Bad Habits』に関する動画を公開した。

英時間15日に公開したのは、屋外で歩くエドが「皆さんこんにちは。僕のニューシングル『Bad Habits』が6月25日にリリースされます。発売前に予約してくれた方には、僕があなたや友人に歌を捧げているビデオが当選する機会があります」と伝えた後、部屋の中でアコースティックギターの弾き語りをする画面が映された。

さらに翌日、エドは『Bad Habits』のMVのティーザーを紹介した。映像ではピンクのスーツを着たエドが、黒いアイシャドウとピンクのグリッターによるアイメイクを施し、吸血鬼の牙をつけた姿で登場する。グラマラスなバンパイアや、俳優ヒース・レジャーが演じた“ジョーカー”を思わせる仮装だ。そんなエドのクローズアップや、仮装した友人達と一緒に夜の街を徘徊する様子が映っている。

待ち焦がれていたニューシングルの発表に、

1 2