イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達・番外編】エド・シーランがパパに! 第1子女児誕生をSNSで報告

現在は活動を休止している英歌手エド・シーラン(29)と妻チェリー・シーボーンさん(28)にめでたく第1子が誕生した。エドが自身のインスタグラムで報告しており、誕生したのは女の子で8月下旬頃にチェリーさんが出産したという。

現地時間9月1日、エド・シーランは活動休止発表をした昨年のクリスマス以来、約9か月ぶりにインスタグラムを更新した。そこにはベビーベッドのようなものの上に小さな黒い靴下が置かれた写真がアップされており、このように綴っている。

「やあ! 君達みんなに個人的にシェアしたいニュースがあるから手短に報告するよ。先週、素晴らしい産科チームの助けもあって、チェリーが健康で美しい僕達の娘“ライラ・アンタークティカ・シーボーン・シーラン(Lyra Antarctica Seaborn Sheeran)”を出産したんだ。僕達は本当に彼女を愛している。母子ともに元気で僕達は今、最高に幸せな気分さ。君達が僕達のプライバシーを尊重してくれることを願っているよ。本当に愛している。来るべき時が来たらまた戻ってくるよ。」

活動休止発表以来、一切SNSを更新していなかったエドだが、思わずインスタグラムで報告したくなるほど歓喜していることが伝わってくる。ちなみにライラちゃんの名前に含まれる“アンタークティカ”とは、南極大陸を意味している。

この「いつの間に誕生したの!?」と驚かせるサプライズ報告にはたくさんの祝福メッセージが寄せられ、なかには「だからエドは今まで静かだったのね!」と公に姿を見せてこなかったことに納得するファンも見られた。なおエドが“先週”と綴っていることから8月下旬頃には誕生していたようだが、

1 2