イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達・番外編】エド・シーランがまもなくパパに! 妻が第1子妊娠

英歌手エド・シーラン(29)の妻チェリー・シーボーンさん(28)がこのほど第1子を妊娠していることが明らかになった。『The Sun』『Daily Mail Online』などが報じている。

昨年のクリスマスに無期限の活動休止を発表した人気歌手のエド・シーランは現在、妻のチェリー・シーボーンさんと英サフォーク州の自宅で静かに暮らしている。高校時代のクラスメイトであったエドとチェリーさんは2015年に交際を始め、2018年1月にエドがInstagramにてチェリーさんとのツーショットをアップし婚約を発表した。活動休止前にリリースした女性R&B歌手エラ・メイとのコラボ曲『Put It All on Me』のMVではチェリーさんとの仲睦まじい姿を公開し、世界中が公認するカップルとなった。さらに愛妻家で知られるエドは、自身の経営するパブをチェリーさんにちなんで「Bertie Blossoms(バーティ・ブロッサムズ)」と名付けるほどであった。

そんなエドとチェリーさんは昨年1月に極秘結婚を果たしたが、このほど2人の間にまもなく第1子が誕生することが分かった。チェリーさんの出産予定日は今年の晩夏頃と言われており、彼らの関係者は『The Sun』にこのように証言している。

「エドとチェリーはとても大喜びしています。我が子の誕生を楽しみにしていますが、あまり公にしないようにもしています。」
「ロックダウン期間は彼らが妊娠を隠す絶好の機会になっていました。しかし予定日が近づくにつれて、彼らの興奮も徐々に大きくなり友人や家族に公表し始めたそうです。」

1 2