イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達・番外編】エド・シーランがパパに! 第1子女児誕生をSNSで報告

日付はまだ明らかになっていない。

チェリーさんの妊娠が報じられたのは8月中旬のことだったが、そこから約2週間後に出産を迎えたことから、妊娠が公になった時は既に臨月だったもよう。さらに逆算すると、エドが活動休止発表をした12月にはチェリーさんが妊娠していた可能性も考えられ、エドの無期限の活動休止の意図は「家庭に時間を費やすためではないか」と見ることもできる。

世界的人気シンガーの血を引く赤ちゃんとなるとどんな子か気になるところだが、エドがファンに向けて“プライバシーの尊重”をお願いしているように当分は公にしないものと思われる。しかしエドが「来るべき時が来たらまた戻ってくる」と言及しているように、いつかはファンの元に戻ってくるはずだ。今後のライラちゃんの成長とともに、娘の誕生にちなんだ新曲が発表されることを期待したい。

画像は『Ed Sheeran 2019年12月11日付Instagram「Thank you to everyone who’s supported me over the past 10 years, especially my amazing fans.」、2020年9月1日付Instagram「Ello!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

娘の誕生を自ら報告したエド・シーラン(画像は『Ed Sheeran 2020年9月1日付Instagram「Ello!」』のスクリーンショット)

1 2