イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン、愛娘は「僕の新曲が好きじゃないみたい」

昨年、第1子となる娘の誕生を発表したエド・シーランが、このほど出演したポッドキャストで「子どもが増えたら嬉しい」と第2子への思いを語った。

英大人気シンガーのエド・シーランは、高校時代のクラスメートだったチェリー・シーボーンさんと2017年末に婚約、そして2019年に密かに結婚した。当初エドは結婚について触れることはなかったものの、自身のミュージックビデオ『Put It All On Me』にチェリーさんと共演した際に2019年1月に結婚したことを明かした

そんな2人の間に昨年8月、第1子となる娘が誕生した。エドは自身のInstagramで「素晴らしい産科チームの助けもあって、チェリーが健康で美しい僕達の娘“ライラ・アンタークティカ・シーボーン・シーラン(Lyra Antarctica Seaborn Sheeran)”を出産したよ」と赤ちゃんの靴下の写真とともに愛娘の誕生をファンに伝えていた。

ビッグシンガーの娘ということで注目されているライラちゃんだが、エドは5月29日にラジオに出演した際このように話した。

「娘に僕の新曲を歌ってみるけど、あんまり好きじゃなさそうだね。泣くんだ。」

「でもライラは『Shape of You』はすごい気に入っているんだ。マリンバ(木製の鍵盤打楽器)の音がいいみたいだね。でもうるさい曲とかドンドン響く曲は好きじゃないよ。」

そんな娘にゾッコンのエドは先月28日、

1 2