イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、秘蔵挙式写真を初公開 美しすぎるウェディングドレス姿に2400万件超の「いいね!」

数枚の写真を連投した。そこにはウェディングドレスをまとったアリアナと黒のタキシード姿のダルトンさんが幸せそうに抱き合う姿があった。自宅挙式ということもあり、アットホームな様子もうかがえる。

アリアナを抱いたダルトンさん(画像は『Ariana Grande 2021年5月26日付Instagram「5.15.21」』のスクリーンショット)

この投稿に多くのセレブが反応し、歌手デュア・リパは「なんて美しいの!! おめでとう、エンジェル!!」とコメント。ケイティ・ペリーも「素敵なお家ね」とアリアナの豪邸を絶賛し、現時点で2400万件を超える「いいね!」が寄せられた。

アリアナの自宅で執り行われた挙式の様子(画像は『Ariana Grande 2021年5月26日付Instagram「5.15.21」』のスクリーンショット)

次の投稿ではウェディングドレス姿のアリアナのクローズアップ写真が数枚見られ、「本当に美しすぎる!」「あなたは世界で一番素敵な花嫁よ!」と数々の絶賛の声が届いた。

結婚式に合わせてメイクアップも精錬された雰囲気に(画像は『Ariana Grande 2021年5月26日付Instagram』のスクリーンショット)

そして最後にアップされた写真では、アリアナとダルトンさんが口づけを交わす姿がおさめられ、どの投稿にも1500万件以上の「いいね!」を記録している。

一時は元婚約者ピートの時のように「すぐに破局するのではないか…」と囁かれたこともあったが、どうかアリアナとダルトンさんの結婚生活が末長く続くことを願いたい。

画像は『Ariana Grande 2021年5月26日付Instagram「5.15.21」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

幸せいっぱいのアリアナとダルトンさん(画像は『Ariana Grande 2021年5月26日付Instagram「5.15.21」』のスクリーンショット)

1 2