イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・Flash】アリアナ・グランデが婚約発表 SNSは数時間で900万件超の「いいね!」

人気歌姫アリアナ・グランデが米時間20日、交際中の恋人ダルトン・ゴメスさんとの婚約を発表した。およそ1年の交際期間を経てこのほど婚約したアリアナとダルトンさん、ともに過ごした隔離生活の中で互いへの愛をゆっくりと深めていったようだ。アリアナのSNSにはわずか数時間のうちに、友人セレブやファンから14万件を超える祝福コメントが寄せられた。

現地時間20日、米出身の歌姫アリアナ・グランデが自身のInstagramで婚約を発表した。お相手はビバリーヒルズの不動産会社に勤務するダルトン・ゴメスさんで、2人は共通の友人を介して知り合ったと伝えられている。今年2月にカリフォルニアのバーでキス写真を激写された直後からともに隔離生活に入った2人、周囲は2人が「“ソーシャル・ディスタンシング”のおかげで、急速に親しくなった」と証言していた。

関係者はそんな2人の婚約について、

「2人とも幸せの絶頂で胸を躍らせていますよ。2人は今、心から喜びを噛みしめていますし、両家の親御さん達も大変祝福しておられます。」

と『People.com』に明かした。

アリアナのInstagramにはダルトンさんとのツーショット写真のほか、アリアナの誕生石でもあるパールとオーバルシェイプのダイヤモンドが隣り合わせにデザインされたゴージャスかつユニークなエンゲージリングのクローズアップ写真が公開されている。

アリアナのマネージャー、スクーター・ブラウン氏

「素晴らしいソウルを持った2人、おめでとう。アリ、愛してるよ。本当におめでとう。ダルトン、君はなんてラッキーな男なんだ。」

と祝福。仲良しの兄フランキーさんは、

1 2