イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、恋人の誕生日にキス動画などを公開 ファンも「アリアナを幸せにしてくれてありがとう」

6月の自身の誕生日にInstagramで恋人ダルトン・ゴメスさんとのツーショットを初披露した歌姫アリアナ・グランデ。ダルトンさんの誕生日だった米時間7日には、再びInstagramに2人の仲睦まじい動画や写真を多数公開し、ファンを喜ばせた。

ロサンゼルスの豪邸で恋人のダルトン・ゴメスさんと隔離生活を送っていたアリアナ・グランデ。共通の友人を通じて知り合ったとされるダルトンさんは元ダンサーで、現在はビバリーヒルズの不動産会社に勤務している。

5月にアリアナがジャスティン・ビーバーとコラボした楽曲『Stuck with U』MVに登場したダルトンさんは、同月末にはレディー・ガガとコラボした『Rain On Me』のプロモーション動画でアリアナにシャワーで雨を降らせる“裏方役”として登場。さらにはビバリーヒルズやウェスト・ハリウッドエリアで、アリアナとともに“Black Lives Matter”抗議デモに参加する姿も目撃された。6月のアリアナの誕生日にはダルトンさんとのツーショットが初公開され、2人がついに“Instagram公認の仲”になったと注目を集めた。

そんなアリアナとダルトンさんは現在、ユタ州でバカンスを満喫中で、米時間7日のダルトンさんの誕生日には滞在先で撮影された写真や動画をアリアナがInstagramに複数公開した。そこにはダルトンさんがモノマネをする場面や、アリアナの頬にそっとキスをする仲睦まじい動画、すっぴんのアリアナとダルトンさんのクローズアップ写真などがあり、

1 2