イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、新恋人は不動産会社勤務の男性 自宅隔離も彼と一緒に

米出身人気歌姫のアリアナ・グランデは“ソーシャル・ディスタンシング”が叫ばれている現在、自宅で新恋人とともに過ごしているようだ。複数のメディアが報じたところによれば、アリアナのお相手はビバリーヒルズの不動産会社に勤務するダルトン・ゴメスさんという米国人とのこと。2月にカリフォルニアのバーでキスを交わす姿がキャッチされた際の相手と同人物だという。

アリアナ・グランデがコメディアン兼俳優のピート・デヴィッドソンとの婚約を解消してから、1年半が経とうとしている。その後ロマンスの噂が度々報じられるも、どれも真剣交際に発展することはないまま2020年に突入。アリアナは引き続きシングルライフを満喫しているかと思われていた。

そんななか複数のメディアが、このほどそろってアリアナの新恋人の存在を報じた。『TMZ』『E!News』などによれば、お相手はビバリーヒルズの不動産会社に勤務するダルトン・ゴメスさんという男性で、アリアナが先月にカリフォルニアのバーでキスを交わしていた相手と同一人物だという。カリフォルニア州の出身で元ダンサーの肩書きを持つダルトンさんはアリアナと共通の友人が多く、2人は彼らの紹介で知り合ったそうだ。

アリアナは現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため自宅待機中だが、

1 2