イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ「今年はクレイジーだけどハッピーな1年だった」 『thank u, next』リリース1周年に心境を吐露

現地時間3日、米出身の歌姫アリアナ・グランデが大ヒットシングル『thank u, next』のリリース1周年を記念し、SNSでファンに現在の心境などを明かした。

2018年11月3日にリリースされたアリアナ・グランデの『thank u, next』は、元恋人達を実名で列挙しながら自身の恋愛遍歴を振り返ったり、自分を成長させてくれた元カレ達への感謝を綴った楽曲である。

2017年5月に起こった英マンチェスターでの自爆テロ事件や、昨年9月の薬物過剰摂取による元恋人の急死、そして翌10月のピート・デヴィッドソンとの婚約解消と、プライベートでは立て続けに辛い出来事に見舞われたアリアナが、軽快なメロディーに乗せて歌う同曲の2番には、

「新たな出会いがあったわ 今回はちゃんと話し合った 新しい恋には早いと周りは言うけど 今度は必ず続くはず だって彼女の名前はアリ(アリアナ)だもの 今の私にはこれが最高に心地いいの」

という歌詞がある。「自分の気持ちに正直に、これからも前を向いてしっかり歩んでいく」というポジティブなメッセージが込められた同曲は人々の共感を呼び、次々と新記録を樹立した。

そんな自身にとって特別な思い入れのあるシングル『thank u, next』が今月3日、リリースから1周年を迎えた。アリアナはこの記念すべき日にTwitterを更新し、

「ハッピー・バースデー、『thank u, next』」

と綴っている。

ピートとの婚約解消以来、楽曲作りに没頭し「Sweetener World Tour」で世界を飛び回る毎日を過ごしてきたアリアナは現在、特定の恋人はおらず、シングルの状態がしばらく続いている。そんな自身の近況を、

1 2