イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、新曲『thank u, next』を元恋人達に披露していた

元恋人の名前を歌詞に込めた新曲『thank u, next』を現地時間3日にリリースしたアリアナ・グランデ(25)。その同曲の発売前、アリアナは元恋人達に披露していたことを明かした。

人気歌手のアリアナ・グランデは2015年4月まで8か月間ラッパーのビッグ・ショーンと、その後間もなくバックダンサーのリッキー・アルヴァレスと1年間、2018年5月まで約2年間はラッパーのマック・ミラー(マルコム・マックコーミック)と交際していた。マックは今年9月に急死している。アリアナは今年6月に『サタデー・ナイト・ライヴ』でお馴染みのコメディアン兼俳優ピート・デヴィッドソンと婚約したが、先月に破局して大きな話題になった。

そんなアリアナ・グランデが現地時間3日にシングル『thank u, next』をリリースした。同曲でアリアナはこのように歌っている。

「ショーンと一緒になると思っていた でも、彼は合わなかった リッキーについての曲を書いたの 今は聴いて、笑っているわ 結婚しそうにもなった それから、ピート、とても感謝している マルコムに『ありがとう』って言えたらいいな だって、彼はエンジェルだったから」

大胆にも元恋人の名前を出しており、最近作った曲であることが分かる。『thank u, next』は決して恋人を批判する曲ではなく「ありがとう、次に行く」「私は元彼たちに超感謝してる」とその思いを吐露している。

あるツイッターユーザーが「ビッグ・ショーンとリッキー・アルヴァレスが、きっと名前を聞いて驚いているのではないか」というつぶやきをしたところ、

1 2