イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、新曲『thank u, next』を元恋人達に披露していた

アリアナ・グランデは「発売前に彼らは聴いているわ」と返答しており、リリース前に音源を送っていたようだ。

この「thank u, next」というフレーズだが、実は数日前にアリアナ・グランデがツイッターでつぶやいていた。元婚約者ピート・デヴィッドソンが現地時間3日放送の『サタデー・ナイト・ライヴ』のプロモーション映像で、アリアナとの破局をジョークにしていたことから、アリアナは「私とのことを引き合いに出されるのが嫌と言うわりには、それにしがみつくのが大好きなのね」「(thank u, next)ありがとう、私は次に行くわ」とツイートしていたのだ。

また、ピート・デヴィッドソンは『thank u, next』がリリースされた直後の『サタデー・ナイト・ライヴ』で、「きっと何人かは破局について気になっていると思うけど、正直、これは誰にも関係のないことで、ときどき物事は上手くいかないってことなんだよ。それでいいんだ。彼女は素晴らしくて、強い人。僕は本当にこの世界での彼女の幸せを願っている」と話しており、同じくアリアナに感謝をしているようであった。

画像は『Ariana Grande 2018年11月5日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2