イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ傷心、ピート・デヴィッドソンに破局をジョークにされる

今年6月に『サタデー・ナイト・ライヴ』でお馴染みのコメディアン兼俳優ピート・デヴィッドソン(24)とスピード婚約するも、先月に破局してしまった人気歌手アリアナ・グランデ(25)。ピートが『サタデー・ナイト・ライヴ』でアリアナとの破局をジョークにしたことで、「私は前に進んでいく」とツイッターでムーヴオンすることをほのめかしていたアリアナ・グランデであったが、実は深く傷ついているという。

スピード婚約からのスピード婚約解消と話題が尽きないアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンだが、今回はピートの『サタデー・ナイト・ライヴ』での破局ショークに対するアリアナの対応に注目が集まっている。

きっかけは、現地時間3日に放送される『サタデー・ナイト・ライヴ』のプロモーション映像が公開されたことだ。ピートはホストを務めるジョナ・ヒルとミュージカルゲストのマギー・ロジャースと並んでいて、ジョナが「ジョナ・ヒルです。『サタデー・ナイト・ライヴ』の司会を務めます。今週のミュージカルゲストはマギー・ロジャースです」と紹介すると、ピートが「やぁ、マギー。僕はピートだよ。結婚したくないかい?」とプロポーズ。マギーは「ノー」と頭を横に振りながら答えると、ピートは「3回中0失敗」と過去の恋愛の失敗をネタにしたのだ。

この映像はアリアナの目にも止まったようで、ツイッターに「私とのことを引き合いに出されるのが嫌と言うわりには、それにしがみつくのが大好きなのね」「ありがとう、私は次に行くわ」とツイートし、

1 2