英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
アリアナ・グランデの婚約者となり、まるで世界中を敵に回してしまったかのように日々バッシングを受けているピート・デヴィッドソン。しかし当人はそのような誹謗中傷を一切スルーし、引き続き行く先々で“ピート節”を炸裂させている。そんな彼の口から、またもや“爆弾発言”が飛び出した。
「アリアナには不釣り合い」「素敵な男性なら他にもたくさんいるのに」など、このところ散々こき下ろされているアリアナ・グランデの婚約者ピート・デヴィッドソン。
過去には、2017年5月に英「マンチェスター・アリーナ」で起きたテロ事件をジョークのネタにしたり、SNS上で誤解を生むような発言を繰り返してきた。つい先日には出演したラジオ番組のなかで「大麻を常用してかれこれ8年になる」「(大麻を使用していない時の自分は)本当にみじめだった。もうあんな気持ちにはなりたくないね」などと堂々と発言し、全米中から反感を買った。
そんなピートは米時間9月29日、“ホームグラウンド”とも呼べる『サタデー・ナイト・ライヴ』に出演。「Weekend Update」のコーナーでアリアナとの近況を尋ねられたピートは、「婚前契約は必要さ。スニーカーコレクションの半分を持っていかれちゃうのは避けたいからね」「マンションのドアマンから『命を狙われているらしいよ』って言われたよ」など超セレブな婚約者を持った自虐ジョークを連発、