米歌姫アリアナ・グランデの婚約者で『サタデー・ナイト・ライヴ』でお馴染みのコメディアン兼俳優のピート・デヴィッドソン。米時間24日に出演したラジオ番組の中でアリアナ・グランデとの交際に言及し、互いが恋人と別れたばかりという同じ境遇にいたことが急速に絆を深める大きな要因だったと語った。“不釣り合い”と揶揄されることも多いピートだが、番組ではアンチらによる殺害の脅迫を受けたことも明かし、リスナーを驚かせた。
米時間24日、人気シンガーアリアナ・グランデの婚約者でコメディアン兼俳優のピート・デヴィッドソンがラジオ番組『The Howard Stern Show』に出演、センサーなしのぶっちゃけトークを繰り広げ、アリアナとの交際や世間の批判などについて赤裸々に告白した。
アリアナとの交際、婚約が発表されてからというもの猛バッシングが続いているピート。7月には「Instagramとかのソーシャルメディアは、もうウンザリ。インターネットってのは邪悪に満ちてるよ。そんなところに身を置いても、僕はちっともいい気がしない。今、僕のリアルな人生は絶好調、だからそんなネガティブな場にエネルギーを費やしている暇はないってことさ」と言い残し、一切のSNSを止めていた。
世界中で愛される歌姫を婚約者にしたことで、「おまえの顔を銃で撃ち抜いてやる」などといった脅迫まで受けたという。常に「アリアナとは不釣り合い」「場違いなところに出てくるな」と批判されてきたピートだが、