イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ25歳に 婚約者「地球上で最も愛しい僕のエンジェル」を祝福

米国の歌姫アリアナ・グランデが、現地時間26日に25歳の誕生日を迎えた。25日には家族や友人らと一日早いバースデーを祝ったアリアナ、もちろん婚約者ピート・デヴィッドソンも一緒であった。そんなピートはアリアナに向けてSNSに愛のこもったメッセージを綴り、その堂々とした愛情表現が注目を集めている。

カップルが人目をはばからずに公共の場でイチャついたり、互いのSNSにラブラブなメッセージを書き込む行為は英語で“PDA(Public Display of Affection)”というが、ハリウッドでこの“PDA”が激しいことで有名なのがアリアナ・グランデ&ピート・デヴィッドソンだ。これまでも互いへの愛情を堂々と表現してきた2人は、“子作り宣言”とも思わせる発言が飛び出したこともあった。

米時間26日にはアリアナが25歳の誕生日を迎え、またもや2人がInstagram上で“PDA”を見せつけている。ピートはアリアナをおんぶした画像をアップし、ハート目やカミナリの絵文字とともにこのようなメッセージを添えた。

「地球上で最も愛しい僕のエンジェル、誕生日おめでとう! この世で一番大好きだよ。すごく愛してる。」

さらに、体を寄せ合い互いを見つめ合う別の画像には「クイーンのためにもう1枚。アリアナがどれだけイカした子かってことは、言葉じゃ到底表現しきれない」とコメントしている。

一方のアリアナも、

1 2