イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ&新恋人がヒートアップ すでに子作りも視野に?

日本でも大人気の歌姫アリアナ・グランデの新恋人とされるのは、コメディ番組『サタデー・ナイト・ライヴ』でお馴染みのコメディアン兼俳優のピート・デヴィッドソン(Pete Davidson)だ。5月初旬から交際スタートとも言われ、関係が始まって間が無いものの2人の愛は急速に深まっているらしく、ついには“子作り願望”を示唆して話題を集めている。

「境界性パーソナリティ障害を患っている」と公表済みのピート・デヴィッドソンは、アリアナ・グランデとの交際を大きく報じられるなり噴出した“アリアナを心配する声や批判”にすかさず反応。SNSにて以下のように明かし、「全く問題はない」と強調した。

「通常はこの件について、コメントしないんだけど。『F**k you』って感じだな。」
「でもしょっちゅう耳にする。境界性パーソナリティ障害の人間は男女関係もうまくいかないって話をね。でも知ってほしい。そんなことはない。精神疾患があるからって、ハッピーになれないワケじゃない。病気を患うパートナーのせいで、関係がうまくいかないってわけでもないんだ。」

そのピートがこのほどインスタグラムを更新し、役者仲間との2ショットを公開。「I’m having his kids(彼の子を産むわ)」という冗談を書き込んだところ、

1 2