イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、ステージで超豪華なチョーカーを紛失し大慌て!

先日、華々しく開催された『Billboard Music Awards』に登場した人気歌手のアリアナ・グランデ。彼女は素晴らしいパフォーマンスを披露したものの、その首を美しく飾ったアクセサリーが歌の最中に無くなってしまったという。

米時間20日に行われた『Billboard Music Awards』にて、アリアナ・グランデは『No Tears Left to Cry』を熱唱。その際に計45カラットのダイヤモンドをあしらったチョーカーをつけていた。これは人気高級ジュエリーライン「Djula(ジュラ)」のもので、価格は日本円にして1850万円超だったという。

しかし歌が始まり数分が経過した頃、突然このチョーカーが無くなってしまったのだ。アリアナのスタッフは大慌てでステージとその周辺を探したものの、見当たらず全員が困り果ててしまったそうだ。この件について同ジュエリーラインのPR担当者は、『Page Six』に以下のように語っている。

「留め金の部分に欠陥があったのです。」
「ですがセレブがこれをつけている間に壊れたという前例はありません。」

価格が価格だけに「ジュエリーライン側にセキュリティを付ける必要はなかったのか」という点も気になるが、PR担当者は「スターにお貸しするたびにセキュリティをつけるなんて、非現実的ですよ」とコメント。さらにチョーカーの行方が幸いにも分かったとして、

1 2