イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデに捧げるタトゥー 新恋人ピート・デヴィッドソンに冷ややかな声

米人気歌姫アリアナ・グランデ(24)との交際で注目を集めているピート・デヴィッドソン(Pete Davidson、24)。このほど彼がアリアナをイメージしたと思われるデザインのタトゥーを彫り入れ、ファンの間で大きな波紋を呼んでいる。

ラッパーのマック・ミラーと破局したアリアナ・グランデ。彼女が新恋人に選んだのは、米人気番組『サタデー・ナイト・ライヴ』でお馴染みのコメディアン兼俳優ピート・デヴィッドソンだった。実はピートもカジー・デヴィッドさん(Cazzie David、24)と5月に破局したばかりである。

先月中旬には「カジーは素晴らしい子だよ。(僕と別れた後も)彼女なら大丈夫」などとコメントしていたピート。そのわずか数週間後には、アリアナとお揃いの「ハリー・ポッター」のローブ姿をSNSにアップし、堂々の交際宣言をした。映画『ハリー・ポッターと秘密の部屋』にちなみ、「秘密の部屋は開かれた」などと意味深な言葉を添えたピートだが、「アリアナと付き合うためにカジーを捨てたのでは?」と非難の声もあがっていた。

しかしそんな声はどこ吹く風、ピートはアリアナに夢中でそれを隠すつもりもないようだ。交際は始まったばかりというのに、なんとアリアナに捧げたタトゥーを2つも彫り入れていたのだ。“LONDON REESE”の名前で活躍するタトゥーアーティストが、Instagramに画像をアップしたことで明らかになった。

1つ目のタトゥーは、

1 2