イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ&ピート・デヴィッドソン、家族らとディズニーランドへ 婚約を祝福?

米時間11日に『Us Weekly』『People』誌などが伝えたアリアナ・グランデ&ピート・デヴィッドソンの婚約のニュース。この日の夜には2人がカリフォルニアのディズニーランドを訪れていたことが明らかになった。親しい友人や家族らも同行したというから、これは「婚約を記念してのお祝い旅行か?」と話題になっている。

米国の歌姫アリアナ・グランデと人気番組『サタデー・ナイト・ライヴ』でお馴染みのコメディアン兼俳優ピート・デヴィッドソンの交際が公になったのは、5月のこと。両者とも前の交際相手と破局して間もないタイミングだったが、米時間5月30日にはピートがアリアナとお揃いの「ハリー・ポッター」のローブ姿をSNSにアップし、堂々の交際宣言をした。映画『ハリー・ポッターと秘密の部屋』にちなみ「秘密の部屋は開かれた」などと意味深な言葉を添えたピートは、その後もアリアナにちなんだタトゥーを2つ入れるなど、彼女への愛を臆することなく表現していた。

今月に入ってアリアナが英国版『VOGUE』の表紙を飾った際には、ピートが「僕はコンテストを勝ち抜いたラッキーな男」などとアリアナのInstagramにコメントを残し、アリアナ本人も「そんなことない、ラッキーなのは私の方だわ」と返すなど見ている方が赤面してしまいそうなやりとりが堂々と行われていたものだ。

交際発覚から1か月足らずでの“婚約報道”には誰もが驚いたが、本人達はこの日、親しい友人やアリアナの母ジョアンさん、兄のフランキーさんらとディズニーランドに繰り出していたもよう。目撃者によれば、2人は堂々と手をつないで園内を歩き回り「スペース・マウンテン」や「ビッグサンダー・マウンテン」などを楽しんでいたという。アリアナは「when I get on top 私が上に乗ったときのピート」などと卑猥なコメントを添えて、絶叫するピートの姿を収めた動画を自身のInstagramストーリーにアップしている。(後にこのコメントは削除され、「full mood 絶頂ムード」に書き換えられた。)

本人達からの正式な婚約発表は未だないものの、

1 2