イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、恋人との新居はスティングが住む超高級マンション

交際から1か月未満のスピード婚約で、世界中を驚かせたアリアナ・グランデ&ピート・デヴィッドソン。先日はニューヨークで家具を選んでいるところをキャッチされた2人だが、どうやらニューヨーク・マンハッタンのチェルシー地区に新居を決めたようだ。芸能情報サイト『TMZ』などが伝えている。

それぞれのパートナーとの破局直後に交際を報じられた米歌姫アリアナ・グランデ&『サタデー・ナイト・ライヴ』でお馴染みのピート・デヴィッドソン。恋多きアリアナだけに「どうせ長続きしない」と冷めた目で見られていたが、そんな世間の予想を見事に裏切り2人は婚約に至っていた。

最近はおそろいのタトゥーを入れたことも明らかになり、「ラブラブなのはわかるけど、ちょっと落ち着いて」「この急展開にはついていけない!」とファンを驚かせている2人だが、今度は同棲生活を開始したと報じられた。2人が新居に選んだのは、ニューヨークのマンハッタン・チェルシー地区のマンションである。著名な建築家による新築物件で、価格は1600万ドル(約17億6600万円)ほどという。

アリアナ&ピートがこのマンションを購入したのか、それとも賃貸契約を結んだのかは定かではないが、

1 2