イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ25歳に 婚約者「地球上で最も愛しい僕のエンジェル」を祝福

「今年はバースデーウィッシュはナシよ。だって欲しいものはすべて手に入れたんだもの」と言葉を添えてピートの画像をアップ。幸せの絶頂にいることを堂々と伝えた。

交際が発覚した5月末の時点では「長続きしないだろう」というのが大方の予想であった。しかし1か月も経たないうちに2人は婚約を発表し、お揃いのタトゥーを入れ、ニューヨークの超高級マンションに新居を構えたのだ。

今でも若い2人の恋の行方を心配する声はあとを絶たないが、アリアナ&ピートはそんな心配をよそに今日も“PDA”を振りまいている。「焦りは禁物」という恋愛の王道ルールは、どうやら2人にはまったく当てはまらないようだ。

画像は『Pete Davidson 2018年6月25日付Instagram「happy birthday to the most precious angel on earth!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2