イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ婚約解消を認める? SNSの一時休止を宣言 婚約指輪も返還

5月の交際発覚から数週間後にスピード婚約し、世界を驚かせた歌姫アリアナ・グランデと『サタデー・ナイト・ライヴ』でお馴染みのコメディアン兼俳優ピート・デヴィッドソン。今月14日に4か月の婚約期間にピリオドを打った直後、ピートは最近再開していたSNSアカウントを再び削除した。そして16日、今度はアリアナからもSNS休止宣言が飛び出した。

「どうせ長続きしない」「今回もまたすぐ破局するに決まっている」と言われるなか、SNS上で互いへの愛をオープンに語り合い、ニューヨークの高級マンションでペットの子豚を可愛がりながら同棲生活を送っていたアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソン。

しかし現地時間14日、『TMZ』『PEOPLE.com』など複数の米メディアが2人の破局を一斉に伝えた。そして現地時間16日、沈黙を破りアリアナ本人が自身のInstagramストーリーでピートとの破局について、その胸中を明かしている。

「なんとか頑張ろうとしてるけど、とても悲しい」

こうピートとの破局に言及したアリアナ、

「ちょっとの間、インターネットとはお別れよ。今はあえて読まないようにしているニュースに目が触れてしまうから」

「みんな愛してるわ。いつもそばに寄り添ってくれてありがとう」

この言葉を最後に、SNSを一時的に休止することを宣言した。

ちなみにピートが贈った10万ドル(約1,100万円)はくだらないと言われている3.03カラットの指輪は、

1 2