イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、ピート・デヴィッドソンとの関係は“完全に終わり”ではない?

今年6月に交際わずか数週間でスピード婚約した歌手のアリアナ・グランデ(25)とピート・デヴィッドソン(24)が現地時間14日、婚約解消と破局したことが伝えられた。しかし2人は、復縁の可能性も残されているようだ。

今年5月から交際をスタートしたアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンは、6月に早くも婚約が伝えられ幸せムードでいっぱいだった。しかし先日、早くも2人が破局。とはいえ関係は、完全に終わったわけではないという。

アリアナの関係者は『PEOPLE.com』に「婚約は解消しましたが、これからも一緒に時間は過ごしますよ」「別れたからといって、一生会わないというわけではありません。彼らはただ、スローダウンすることにしたのです」と話した。

続けて、「今、結婚式をプランニングするのは急ぎすぎていると気づいたんです。今、彼女がしたいことではありません。急いで決めたくなんですよ。ですから、一歩下がることにしたんです」とコメントしている。また、ピートの関係者は「ヨリが戻ることも考えられますよ」「彼らは土曜日(13日)はずっと一緒にいたのですから」と明かした。

さらに別の関係者は、

1 2