イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、婚前契約に署名か

今年6月にテレビ番組『サタデー・ナイト・ライヴ』でお馴染みの俳優ピート・デヴィッドソン(24)とスピード婚約して話題になったアリアナ・グランデ(25)。結婚について注目される中、2人が婚前契約を交わすのではないかと報じられた。

アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンのスピード婚約が大きな話題になったのは今年6月。その翌月、歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンがスピード婚約し、2人は今年9月に入籍したと報じられた。現在のところ本人たちは入籍を認めていないが、ジャスティンとヘイリーは資産の格差がありながらも婚前契約なしで入籍したと伝えられている。

しかし、アリアナとピートは「婚前契約をしっかり済ませて結婚する」と関係者が芸能情報誌『ピープル』に明かした。その関係者によると、2人は婚前契約終了間近、またはすでに契約を済ませているとのことだ。『Celebrity Net Worth』によると、アリアナの純資産額は5000万ドル(約56億5000万円)で、ピートは200万ドル(約2億2500万円)。2人の資産の格差は明らかである。

ピートは先月29日に放送された『サタデー・ナイト・ライヴ』で、

1 2