イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ婚約解消を認める? SNSの一時休止を宣言 婚約指輪も返還

アリアナはすでにピートに返還済みとのこと。生涯添い遂げる約束で渡した指輪だったが、早々に返されてしまったようだ。

また最近アリアナのMVにも登場し、一躍有名になったペットの豚ピギー・スモールズ(Piggy Smallz)については、アリアナが引き続き“親権”をキープし飼い続けていくことで合意。ピギー・スモールズは「精神的な支え」であるとファンに告白し「今の自分にとって必要」とツイートしていただけに、今後ピギー・スモールズがアリアナの心の傷を癒してくれる大切な存在となりそうだ。

一方のピート・デヴィッドソンは、9月末に再開していたInstagramを破局後に削除しており、米時間17日に出演予定だったテンプル大学でのコメディショー“Comedy Night Live”も「一身上の都合」を理由に前日に突如キャンセルしている。

指輪の行方や子豚の親権についてはどうやら話し合いがついたようだが、あとはお揃いで入れた数々のタトゥーがどうなるか? ファンの注目が集まっている。

画像は『Ariana Grande 2018年9月2日付Instagram「happy septemba hope ya smiling」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2