イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、人気司会者との“ハロウィン肝試し”で終始絶叫<動画あり>

ハロウィン前日の10月30日、歌姫アリアナ・グランデが人気番組に登場し司会のジェームズ・コーデンと肝試しに出掛けるエピソードが放送された。「お化け屋敷へはよく行く」「全然怖くない」と平静を装っていたが、ひとたび中へ入ると放送禁止用語を連発し、絶叫しまくるアリアナ。ハロウィン前夜にふさわしいこのエピソードでは、恐怖におののいたアリアナが転倒してしまうハプニングも見られた。

先月、恋人ピート・デヴィッドソンとわずか4か月の婚約期間にピリオドを打ったアリアナ・グランデが、現地時間10月30日に深夜トーク番組『The Late Late Show with James Corden』に出演、司会のジェームズ・コーデンと肝試しに出かけるエピソードが披露された。

8月に同番組の超人気企画「カープール・カラオケ」に出演していたアリアナ、今回放送された肝試し編はその際、ハロウィンに先駆けて収録されたエピソードだったようだ。

「怖いのは大好き。ものすごく楽しいわね。」
「お化け屋敷なんかも行くわよ。エスケープ・ルームは大して怖くないけど、大好き。一緒に行きましょうよ。」

“エスケープ・ルーム”とは、ヒントを頼りにパズルなどの謎解きをしながら、制限時間内にその部屋から脱出を試みるゲームができる施設のことで、米国では誕生日パーティーや企業イベントの会場として大人気だ。

アリアナはさっそくジェームズとロサンゼルスにある「60OUT Escape Rooms」を訪れたのだが…

1 2