イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、人気司会者との“ハロウィン肝試し”で終始絶叫<動画あり>

車内で見せていた余裕の態度から一転、「The Orphanage(孤児院)」の建物に入るなりFワードを連発、「“エスケープ・ルーム”に行くって言ってたわよね? これじゃあ“地獄”じゃないの」と悪態をつく始末であった。アリアナを目がけてどこからともなくやってきた木馬におののいたり、ジェームズが壁をノックする音にいちいち反応し怯えるアリアナ、

「もう、何なのよ? f**k!!」
「自分がどこにいるのかわからないわ。お願い、手を握って!」

などと終始ビビりまくりだ。

木馬についていた鍵を使いゲートを開けて次の部屋へと進んだのだが、そこは2段ベッドが2つ並べられた不気味な部屋。上のベッドから突然ものすごい勢いでゴーストが飛び起きると、アリアナは部屋の隅へと逃げてゴーストを「ビッチ!」と罵るのであった。

そして最後の謎解きに失敗すると突如不気味な男が出現し、床を這い蹲りながらアリアナとジェームズを追いかけ回し始めた。恐怖で逃げ回る2人だったが、ハイヒールで暗がりを所狭しと駆け回るアリアナは、この男の足につまずき転倒。またしても「f**k!!」と捨て台詞を吐きながら“エスケープ・ルーム”を後にする2人だった。

再び車に戻ったアリアナの左手には包帯が巻かれており、どうやら男につまずき転倒した際に怪我をしてしまったようだ。

8月に「カープール・カラオケ」に出演した際に撮影されたジェームズとアリアナのツーショットでは、左手に巻かれた包帯をファンが心配し「アリアナ、その左手はどうしたの?」といったコメントが多数寄せられていたが、その真相がハロウィン前夜に明らかになったのだ。

ちなみにこちらは8月に収録されたため、アリアナの左手には元婚約者ピート・デヴィッドソンから贈られた婚約指輪が輝いていた。

画像は『The Late Late Show 2018年8月9日付Instagram「It’s official.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2