イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、人気番組で新曲『Thank U, Next』披露 ハプニングに「オーマイゴッド!」

米誌『Billboard』が選ぶ「2018 ウーマン・オブ・ザ・イヤー」に輝いた歌姫アリアナ・グランデ(25)が米時間7日、人気トーク番組に出演し話題の新曲『Thank U, Next』を披露した。イスの上に登り熱唱するアリアナは、着地時によろけるという思わぬハプニングに見舞われたものの最後まで歌いきり、会場は大きな拍手に包まれた。

先月、『サタデー・ナイト・ライヴ』でお馴染みのコメディアン兼俳優ピート・デヴィッドソン(24)と4か月の婚約期間にピリオドを打ったアリアナ・グランデ。ピートとの熱愛が発覚する直前まで2年間交際していた元恋人マック・ミラーの急死で、再び精神のバランスを崩したことが関係破綻の大きな理由だと伝えられているが、現在は仕事に邁進することで悲しみから立ち直ろうとしている。

そんなアリアナ・グランデが米時間7日に人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演し、話題の新曲『Thank U, Next』を披露した。今月3日にリリースされたばかりの同曲には、自身がこれまで交際してきた男性の名が実名で盛り込まれており、曲はこんな出だしで始まる。

「ショーンと結ばれると思ってたけど、結局は合わなかった リッキーについては曲も書いたけど、今改めて聴くと笑っちゃう 結婚寸前までいったこともあった ピート、あなたにはとても感謝してる マルコムにありがとうって言えたなら 彼は私のエンジェルだった」

アリアナ・グランデはこの日、2人の女性バックアップシンガーを従えて登場。スタジオでは3本並んだスタンドマイクの中央に立ち、

1 2