イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデの交際説に兄「誤解されてしまった」「妹は思いっきりシングル」

アリアナ・グランデの異父兄フランキーさんが先日、「アリアナ達とダブルデートをした」と発言したことで、アリアナの新恋人の存在が大体的に報じられた。しかしフランキーさんその翌日、「アリアナは思いっきりシングル」と交際報道を完全に否定した。

昨年10月にコメディアン兼俳優のピート・デヴィッドソンとの婚約を解消して以来、真剣交際の噂には縁がなかったアリアナ・グランデ。しかし最近は、ヒット曲『Thank U, Next』や先月リリースした『boyfriend』でコラボしたポップデュオ「ソーシャル・ハウス」のマイキー・フォスターとの交際説が囁かれていた。

そんな折、アリアナの異父兄フランキー・グランデさんがロサンゼルスで行われた『The Game Changers』のプレミア会場に出席し、

「マイキーはすごく優しい人。才能に溢れてるし、優しくて思いやりがあって。素晴らしい人だよ。」

と噂のマイキーを絶賛、またフランキーさんとその恋人ヘイル・レオンさん、アリアナ、そしてマイキーと4人でダブルデートをしたと告白、

「ボードゲームをする“ゲーム・ナイト”だったんだけどね。すごく楽しかった」

と明かしたのだ。

フランキーさんのこの発言を受け、各メディアは「アリアナ&マイキーの交際を兄が公言」「兄も公認の仲」と大々的に報じたのだが、

1 2