イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、新恋人は不動産会社勤務の男性 自宅隔離も彼と一緒に

ダルトンさんを招いて一緒に“ソーシャル・ディスタンシング”を実施しているもよう。2人を知る関係者はその様子を、

「自己隔離のおかげで、アリアナはダルトンと急速に親しくなったようですよ。一対一で過ごす時間がたっぷりありますからね。」

と語っている。他にもダルトンさんが数日間連続でアリアナ宅に滞在していることや、テイクアウトのオーダーをしに外出したり、たまに車で短時間外出する以外はほぼ自宅にこもっているといった証言も寄せられている。

ラッパーの故マック・ミラーとの交際やピート・デヴィッドソンとの婚約解消など、これまで一連のロマンスを公にしてきたアリアナは、大ヒット曲『thank u, next』でも元彼との関係を名前入りで歌っていた。しかし今回のダルトンさんとは、相手が一般人ということもあってかアリアナはよりプライベートな交際を希望しているようだ。

現在はお互いをより深く知りながら、“コロナ・クライシス”をともに乗り切っているというアリアナとダルトンさん。“Arinators”と呼ばれるアリアナのファンの多くは、歌姫の久々のロマンスが決して“吊り橋効果”ではないことを願っているに違いない。

画像は『Ariana Grande 2020年1月26日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2