イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、レディー・ガガとのプロモーション動画にも恋人が登場

アリアナ・グランデ(26)の恋人で不動産会社に勤務するダルトン・ゴメスさんが、このほどカメオ出演を果たした。アリアナとレディー・ガガ(34)がコラボした新曲『Rain On Me』のプロモーション用動画で、バスルームで天気予報を伝えるアリアナに、ダルトンさんがシャワーで雨を降らせている。

現地時間5月26日、アリアナ・グランデとレディー・ガガが初コラボした新曲『Rain On Me』のプロモーション動画をそれぞれのInstagramで公開した。動画は2人がお天気お姉さんに扮したもので、アリアナはビバリーヒルズの自宅バスルーム、ガガはロサンゼルスの自宅前からお互いの大雨情報を伝えあっている。

大きなピンクのサングラスをかけたガガは、大雨が降る中で傘をさしてこう語っている。

「昨日は素晴らしい天気でした。それなのに、こんなに変わってしまいました。今日は大雨です。私達もすっかり濡れています。大雨を嘆く人がいますが、私たちは雨降りを祝います。それでは、ビバリーヒルズのアリアナさんからの中継です。」

続いて、自宅のバスルームで傘を差したアリアナに画面が繋がった。傘の上からは、大雨が降り注いでいるという設定だ。アリアナはまず「レイン・オン・ミー、ツナミ(降ってきて、津波のように)。ウォーター・ライク・ミザリー(悲惨なほどに降り注ぐ)」と、新曲『Rain On Me』の歌詞の一部を引用した言葉を述べた。

そしてカメラがズームアウトし、

1 2