イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、レディー・ガガとのプロモーション動画にも恋人が登場

ガガの隣ではマスクをした女性がホースで水をかけていることが明らかになる。アリアナの隣では、男性がシャワーをかけている。この男性こそがアリアナの恋人ダルトン・ゴメスさんだった。白いTシャツに黒い短パン姿のダルトンさんはバスタブの淵に立ち、アリアナの傘の上にシャワーを注いでいたのだ。

新曲のタイトル『Rain On Me』と天気予報をパロディにした動画を見たファンからは、

「アリアナの雨はダルトンだったのね。すでに2人の関係が気に入ってるわ。」
「ダルトンがアリアナの傘に雨を降らしてるのが面白すぎる。」
「もし私の子供達が、雨は誰が作ったのって聞いたら、“ダルトン・ゴメスよ”って答えるわ。」

などとダルトンさんのカメオ出演を喜ぶコメントが多数届いていた。

アリアナとゴメスさんの交際が報じられたのは今年2月のこと。現在は、カリフォルニアにあるアリアナの自宅で一緒に自宅待機中だ。なお5月には、ジャスティン・ビーバーとのコラボ曲『Stuck with U』のミュージックビデオにダルトンさんが登場、アリアナとハグをしてキスをしようとするシーンを演じていた。

画像は『Ariana Grande 2020年5月26日付Instagram「parched @ladygaga @weatherchannel」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

お天気お姉さんに扮したレディー・ガガとアリアナ・グランデ(画像は『Ariana Grande 2020年5月26日付Instagram「parched @ladygaga @weatherchannel」』のスクリーンショット)

1 2