イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、ついに恋人とのツーショット披露 「ピートにしか見えない」の声も

米出身歌姫のアリアナ・グランデが、26日に27歳の誕生日を迎えた。前夜には自身のInstagramに数々の写真をアップしたアリアナ、その中に恋人ダルトン・ゴメスさんとのツーショット写真があり、彼に寄り添う幸せそうなアリアナにファンは大喜びしているようだ。

人気歌姫アリアナ・グランデが新恋人の存在を報じられたのは、今年3月のこと。2月にもアリアナがカリフォルニアのバーでキスを交わしていたと伝えられたが、その人物は同州出身で元ダンサー、現在はビバリーヒルズの不動産会社に勤務するダルトン・ゴメスさんという男性だ。共通の友人を介して知り合ったとされる2人は、アリアナの自宅で一緒に自主隔離中で「“ソーシャル・ディスタンシング”のおかげで、急速に親しくなった」と関係者も証言していた。

その後、5月にアリアナがジャスティン・ビーバーとコラボした新曲『Stuck with U』のMVにダルトンさん本人が出演、同月末にはレディー・ガガとコラボした『Rain On Me』のプロモーション動画でアリアナにシャワーで雨を降らせる“裏方役”として登場している。さらにはビバリーヒルズやウェスト・ハリウッドエリアで、ダルトンさんとともに“Black Lives Matter”抗議デモに参加する姿も目撃された。

このようにアリアナの恋人としての露出が増えてきているダルトンさんだが、米時間25日にはアリアナがついにダルトンさんとのツーショット写真を公開、2人が“Instagram公認の仲”となったことで注目を集めた。27歳の誕生日を翌日に控えた25日夜、

1 2