イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、婚約者とのクリスマス2ショットに反響「ハッピーオーラが眩しすぎる!」

歌姫アリアナ・グランデがクリスマス翌日にInstagramを更新し、婚約者ダルトン・ゴメスさんや家族との仲睦まじい写真を公開した。幸せオーラに溢れたこのたびの投稿には、現在1000万件近い「いいね!」が寄せられている。

米時間20日、Instagram上で恋人ダルトン・ゴメスさんとの婚約を発表したアリアナ・グランデ。暗いニュースが多かった一年の終盤に突然届いた歌姫からの朗報には、キム・カーダシアンミリー・ボビー・ブラウンジャスティン・ビーバーの妻ヘイリー・ビーバーら多くの友人セレブ、そして多数のファンから祝福コメントが寄せられ、アリアナのInstagramには婚約発表からわずか数時間で900万件超の「いいね!」が届いた。

そんなアリアナは今年のクリスマスをダルトンさんや自身の家族、親しい友人数人と過ごしたようで、米時間26日には「merry :)」と一言添えて当日の写真を複数枚公開し、ファンを喜ばせた。中でもクリスマスツリーの前で顔を寄せ合いハグをするアリアナとダルトンさんのツーショット写真には、

「超お似合い」
「ハッピーオーラが眩しすぎる!」
「なんてキュートな2人!」

など婚約したばかりの2人を祝福するコメントが多数寄せられた。他にもグラスを片手にリラックスモードのアリアナとダルトンさんや、アリアナの母ジョアンさん、兄フランキーさん、フランキーさんの恋人ヘイル・レオンさんらとの写真などがアップされており、

1 2