イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】アリアナ・グランデ、婚約中の一般人男性と結婚 自宅豪邸の挙式で愛を誓い合う

米歌手アリアナ・グランデ(27)が、婚約者ダルトン・ゴメスさん(25)と正式に結婚したことが明らかになった。2人は2020年1月に交際を開始し、12月に婚約を発表した。挙式は先週末、カリフォルニア州にあるアリアナの邸宅で執り行われたという。

『TMZ』は現地時間17日、アリアナ・グランデが不動産会社勤務のダルトン・ゴメスさんと結婚式を挙げたと伝えた。同メディアの情報筋によると、結婚式はカリフォルニア州モンテシートにあるアリアナの邸宅内で執り行われたという。

ゲストは両家の家族を含めて20人足らずで、全体的にとても親密で愛に満たされたものだったとのこと。挙式は伝統的なセレモニーではなく、カジュアルな雰囲気で2人が愛を誓い合ったそうだ。

アリアナの代理人は『E! News』の取材に対し、彼女が先週末に結婚したことを認め「アットホームな雰囲気でした。会場は愛で溢れ、皆が幸せそうでした」と話している。

さらに別の情報筋は「アリアナとダルトンは、親しい家族や友人を含む招待客リストを作成していたのです。とても美しくロマンティックな日で、皆が2人のことを祝福していました。アリアナが望んだ通りの完璧なものでした」と明かした。

アリアナとダルトンさんは2020年1月に交際をスタート、2月にはカリフォルニア州のバーでキスをする姿がキャッチされた。パンデミック中はロサンゼルスにあるアリアナの自宅で自主隔離生活を過ごし、5月にはアリアナの楽曲『Stuck with U』のMVや、『Rain On Me』のプロモーション動画にダルトンさんがカメオ出演した

6月に誕生日を迎えたアリアナは、

1 2