イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】アリアナ・グランデ、婚約中の一般人男性と結婚 自宅豪邸の挙式で愛を誓い合う

自身のInstagramでダルトンさんとのツーショットを初披露、8月のダルトンさんの誕生日には2人のキス動画を公開するなど熱々ぶりがうかがえた。

そして12月のクリスマス直前、アリアナがダルトンさんとのツーショットや左手薬指に指輪をつけた姿を公開し、婚約したことを発表した。

婚約発表後は熱々ツーショットをたびたび公開(画像は『Ariana Grande 2021年4月3日付Instagram「!!! my heart my person !!!」』のスクリーンショット)

『E! News』の情報筋は「自主隔離生活が彼らの絆を強固にし、これまで以上に親密にさせたのです」と2人のロマンスがパンデミック中に築かれたことを明かしており、「2人は常に内輪による挙式を望んでいました。彼らはこれから忙しくなることが分かっていて、待ちたくなかったのです。そのため先週末に結婚式を挙げることを決意したのです」と突然、式を挙げた理由を説明している。

クリスマスツリーをバックに寄り添うアリアナとダルトンさん(画像は『Ariana Grande 2020年12月26日付Instagram「merry」』のスクリーンショット)

アリアナの結婚が報道された後、多くのファンがSNSで「結婚おめでとう!」といった祝福メッセージを送った。

「アリアナのことを嬉しく思うわ。彼女はこの世界の全ての幸せに値する。2人のウエディング写真が見たいわ!」
「お二人の幸せな結婚生活を祈ってます。」
「世界では多くのことが酷い状態だけど、その一方でアリアナが結婚した。彼女は才能がある素敵な女性だ。彼女とご家族に祝福を送ります。」

画像は『Ariana Grande 2020年6月26日付Instagram「almost 27」、2021年4月3日付Instagram「!!! my heart my person !!!」、2020年12月26日付Instagram「merry」、2020年12月20日付Instagram「forever n then some」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

左手薬指の指輪を披露し婚約を発表したアリアナ(画像は『Ariana Grande 2020年12月20日付Instagram「forever n then some」』のスクリーンショット)

1 2