イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、秘蔵挙式写真を初公開 美しすぎるウェディングドレス姿に2400万件超の「いいね!」

今月15日、米カリフォルニア州の自宅豪邸で婚約者ダルトン・ゴメスさん(25)との挙式が報じられた人気女性歌手アリアナ・グランデ(27)。挙式から1週間以上経ったアリアナが自身のSNSに挙式写真を初公開し、規格外な数の「いいね!」が寄せられた。

アリアナ・グランデと不動産会社に勤めるダルトン・ゴメスさんは、昨年1月より交際を開始、同年12月に婚約発表をした。昨年のパンデミックによる自宅隔離期間は、アリアナがダルトンさんと共に過ごす姿をシェアし、ジャスティン・ビーバー(27)とのコラボ曲『Stuck with U』のPVにも登場するなど徐々に交際を公にしていった。

アリアナは、コメディアン兼俳優のピート・デヴィッドソン(27)と2018年にスピード婚約を果たしたものの、その数か月後に破局している。ピートと破局した後のアリアナはいくつか恋の噂があったものの、ダルトンさんと付き合うように。しかしアリアナ自身があまりプライベートを公にしなかったこともあり、ダルトンさんの詳しい素性などは明らかにされてこなかった。

昨年12月の婚約発表からおよそ半年経った今月中旬、アリアナとダルトンさんの結婚式が数々のメディアで報じられた。2人の結婚式はアリアナの自宅で小規模に執り行われ、双方の親しい家族や友人が参加したという。その挙式の様子をアリアナによって公開される機会が遂にやってきたのだ。

現地時間26日、アリアナは自身のInstagramに「5.15.21」と記して、

1 2