イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エリオット・ペイジ、乳房切除後初の水着姿を披露 「誇りに思う」「ハンサムボーイ!」フォロワー絶賛

名前を以前のエレン・ペイジからエリオット・ペイジに改名したことも明かしていた。

今年1月には、2018年に同性婚したカナダ出身の振付師エマ・ポートナーさんと離婚申請したことを発表した

エリオットは4月にオプラ・ウィンフリーのTVインタビュー番組に出演し、乳房切除の手術が「僕の人生を変えてくれただけじゃなく、多くの人々の人生を救ってくれたと固く信じている」と語った。

「シャワーを終えてタオルを腰に巻き、鏡の中の自分を見る。すると『これが本当の自分だ』って思えるんだ。パニックに陥るような瞬間はなかったよ。」

さらに昨年12月にカミングアウトした際には、ハリウッドのトランスジェンダー・コミュニティから「感動的だ」と称賛されたと話し、「現在、特にトランスの若者に対するひどい反発を目のあたりにして、これは本当に必要なことと感じたんだ」自身の性についてオープンになることの重要さを伝えた。

画像は『elliotpage 2021年5月1日付Instagram「Thank you for all the love and support.」、2021年5月25日付Instagram「Trans bb’s first swim trunks #transjoy #transisbeautiful」、2021年4月30日付Instagram「Thank you @oprah .」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

オプラ・ウィンフリーのインタビューでカミングアウトした心境を語ったエリオット(画像は『elliotpage 2021年4月30日付Instagram「Thank you @oprah .」』のスクリーンショット)

1 2