イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エリオット・ペイジ、乳房切除後初の水着姿を披露 「誇りに思う」「ハンサムボーイ!」フォロワー絶賛

昨年12月にトランスジェンダーであることを公表した俳優エリオット・ペイジ(34)が、乳房切除手術後初めて水着姿を披露した。トランクス姿で微笑むエリオットに、フォロワーから「誇りに思う」といった称賛のコメントが多数寄せられた。

エリオット・ペイジが現地時間25日、自身のInstagramで水着姿の写真を公開した。サングラスに野球帽を被ったエリオットが、赤いトランクスをはいてプールサイドに立つ様子だ。

投稿には「初めてのトランクスの水着」の言葉に「#transjoy(トランスの喜び)」と「#transisbeautiful(トランスは美しい)」のハッシュタグが付けられた。

エリオットが初公開した水着姿には、フォロワーから「ハンサムボーイを見て!」「素敵な笑顔」と絶賛する声が続出した。

「あなたのことを誇りに思う。これは、純粋な喜びの写真ね。」
「エリオット、君が幸せで嬉しいよ!」
「あなたがこれほどまでに微笑んでいる姿を見たことがないわ。大好きよ!」

プールサイドで微笑む、トランクス姿のエリオット(画像は『elliotpage 2021年5月25日付Instagram「Trans bb’s first swim trunks #transjoy #transisbeautiful」』のスクリーンショット)

エリオットは2014年に同性愛者であることを公表し、性的マイノリティーへの理解を深める活動を続けてきた。昨年12月にはSNSで長文を掲載し、自身が身体的な性と自分が認識する性別が異なる「トランスジェンダー」で、男性であることを認識していると告白。この時、

1 2