イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】『JUNO/ジュノ』の女優エレン・ペイジ 交際中の女性と結婚

映画『JUNO/ジュノ』や『インセプション』などで知られ、私生活では同性愛者であることを告白済みの女優エレン・ペイジ(30)。そのエレンが交際していた女性エマ・ポートナーさん(Emma Portner)との結婚を発表、「とてもハッピーな気分」とインスタグラムに書き込んだ。

2014年のこと、エレン・ペイジは『Time to Thrive』なる“LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)カンファレンス”に登場。そこでオーディエンスに向け以下のように語り、レズビアンであることをカミングアウトした。

「今日ここに来たのは、私が同性愛者だからです。」
「人々がより希望を持てるよう、助けになれるかもと思いました。」

そのエレンが現地時間3日、インスタグラムにお相手女性と指輪をはめた手の写真を公開し、このように記した。

「この素晴らしい女性を私のワイフと呼べるなんて、信じられない気分よ。」

またエレンの代理人も米『PEOPLE』の取材に応じ、結婚は事実と認めたとのこと。お相手のエマさんも同じ写真をインスタグラムにアップし、「この素晴らしい女性を私の奥さんと呼べるのよ。エレン、愛しているわ」と言葉を添えている。ちなみにエマさんについて、

1 2