イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】リタ・オラ、ロックダウンの影響で交際中の映画監督と破局か

『Daily Mail Online』が2人の交際は順調だと伝えていたからだ。記事の中で英ロンドンの自宅に滞在するロマン氏もこのように語っていた。

「リタとは仲が良いよ。交際も順調だ。彼女は素晴らしい人だよ。」

またリタは昨年、2回ほどコロナ感染拡大防止の規則を破り世間から非難されたが、その間もロマン氏はリタをサポートしていたと関係者が話しており、2人の交際は順調そのものと思われていた。

リタは昨年11月、イギリスで2度目のロックダウンのさなか、自身の30歳の誕生日パーティーを高級レストランで開催し、規則に反するとして罰金1万ポンド(約140万円)を支払っている

さらにその後、リタはエジプトから帰国した際、2週間の自粛が求められているにもかかわらず外出していたことが判明して世間から非難を浴びていた。

なお今回、オーストラリアに入国したリタは、指定されたホテルにて2週間の外出自粛中とのことだ。

画像は『RITA ORA 2021年1月29日付Instagram「Wowwww… Finally!」、2020年11月9日付Instagram「It’s #MTVEMA day!!」』『Le CNC 2019年9月23日付Twitter「[communiqué] Le réalisateur @ROMAIN_GAVRAS」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

ロックダウンの規則を破り批判を受ける前のリタ・オラ(画像は『RITA ORA 2020年11月9日付Instagram「It’s #MTVEMA day!!」』のスクリーンショット)

1 2