イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】英ヘンリー王子主催のチャリティーコンサートにリタ・オラが登場 王子と熱いハグも

ロンドン郊外のハンプトン・コート宮殿にて現地時間11日、ヘンリー王子主催によるチャリティーコンサートが行われた。ストラップレス&超ミニのシルクドレスで登場した英出身の歌手リタ・オラは、のちに自身のInstagramにヘンリー王子と実母とのスリーショットや熱いハグを交わす親密ショットを公開した。

アフリカのHIV患者である子供達の心の健康をサポートする「Sentebale」は、ヘンリー王子(34)が中心となって活動するチャリティ団体だ。南アフリカの公用語の1つ「ソト語」で“忘れな草”という名の同団体は、レソトのセーイソ王子とヘンリー王子により2006年に設立された。

現地時間11日は、ロンドン郊外のハンプトン・コート宮殿にて同団体のチャリティーコンサートが行われ、英出身歌手のリタ・オラ(28)がパフォーマーとして出席した。およそ3000人の観衆を前に素晴らしいステージを披露したが、ステージに上がる前にはシルク素材&ストラップレスの超ミニドレスというセクシーな装いで、のちにヘンリー王子と談笑する様子や熱いハグを交わす親密ショットをInstagramにアップしている。リタはこのようなメッセージを添えた。

「サセックス公爵にまたお会いでき、本当に感動しました」

「自身のパフォーマンスを通じて、アフリカ南部のHIV患者の子供達をサポートする『Sentebale』の素晴らしい活動を支持することができ、大変光栄でした」

ヘンリー王子と気心の知れた旧友同士のように振る舞う娘リタがよほど誇らしかったのか、

1 2