イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アンドリュー・ガーフィールド&リタ・オラが破局

昨年11月に俳優アンドリュー・ガーフィールドと歌手リタ・オラにロマンスの噂が浮上した。2人は昨年11月に一緒にロンドンの街を歩くところを目撃され、決定的瞬間もキャッチされていたが、その恋は長く続かなかったもよう。このほどアンドリューとリタが破局したと伝えられた。

アンドリュー・ガーフィールドとリタ・オラは共にイギリス育ちで、昨年11月に交際が伝えられた。関係者は「関係はまだ始まったばかりですが、お互い好きですし、様子を見ているところなんです」「スケジュールが交際を続けることを難しくしていますが、彼らは本当の絆を感じているようです」などと語り、12月にはロンドンの街を寄り添って歩いている姿を激写されていた。

しかしビッグカップルの恋は長く続かず、英『Mirror』が2人の破局を報じた。関係者は「関係は徐々に終わってしまいました。悲しいですが、2人とも状況を受け入れて、前に進んでいます」と証言している。

また『The Sun』によると、アンドリュー・ガーフィールドから交際に終止符を打ったとのことだ。

2人の破局について、

1 2