英人気シンガーのリタ・オラが、昨年から交際していた映画監督と破局したもようだ。『The Sun』などによると、リタが仕事でオーストラリアへ行ってしまうことやロックダウンの影響で会えなかったことが別れの原因になったという。
人気女性シンガーのリタ・オラ(30)は2018年、『アメイジング・スパイダーマン』シリーズで主役を演じた俳優アンドリュー・ガーフィールドと交際していたが、数か月後には破局が伝えられた。
そんなリタはフランスで活躍する映画監督のロマン・ガヴラス氏(Romain Gavras、39)と交際して半年になるとみられていたが、このほど2人の破局を『The Sun』などが報じた。
リタは現在、オーストラリアに滞在しており、数か月間そこで仕事に取り組む予定になっている。感染拡大防止で他国への渡航が制限されている今、イギリスとオーストラリアという遠距離での交際は難しいと判断し破局に至ったもようだ。
2人の関係者はこのように証言している。
「リタとロマンは遠距離が原因となり、別れることを決めました。でも仲が良いままですよ。」
「ロックダウンによる制限で、2人は長い間会えずにいました。しかもリタは仕事でオーストラリアに滞在しているので、さらに会えなくなるのです。」
2人の破局はファンにとって驚きのニュースとなった。なぜなら破局報道の前日、